K.mag

ファッション・音楽・フードを通じて、東京を中心としたカルチャーを発信していくことで、みなさんと共にシティーボーイを目指していくブログです🚶‍♂️

【Butter Goods】新しいキャップ買ったぞー!

 

今回は、新しいキャップを買ってテンションも上がっているので、紹介していきます!

 

こちら!

 

f:id:nta295:20190305210056j:image

 

 

【Butter Goods】の6panelのキャップです😏

 

まずはブランドの説明から!

 

f:id:nta295:20190305175632j:image

 

【Butter Goods】

2008年、スケートショップのマネージャーだった、ガース・マリアーノとフィルマーのマット・エバンスが立ち上げた、オーストラリア発のアパレルブランドです。

独自のスケーターセンスで作られる洋服は、NYのLABORなど、コアなお店のみで展開中。

また、二人が経営するスケートブティック、LOFI STOREも、世界中で人気のショップです。

 

日本ではまだ取り扱っているお店は少ないですが、今後必ず人気が出ると思います!

それくらい大注目のブランドです!

 

そして今回は、オフホワイトとグリーンのバイカラーのキャップを購入しました👌

 

ちょうどバイカラーのキャップを探していたので、いいの見つかったー😂

 

デザインもめっちゃかわいいです!

 

今回は、「East Sounds」の文字が入ったキャップですが、「Butter」のロゴが入ったシンプルなタイプのものも、同じ形であります!

 

Butter Goodsの6panelのキャップは、基本的に誰にでも似合う形です!

サイズもフリーなのでどなたでも被れますね😏

 

イカラー&6panelでどちらかと言うと子供っぽい印象のキャップなので、個人的に、ジャケットやシャツなどのフォーマルな服よりも、パーカーなどのカジュアルな服の方が合うかなと思います。

 

Butter Goodsのキャップは

種類が豊富

誰にでも似合う

サイズフリー

年中被れる

と、本当に最高なので、気になる方はぜひチェックしてみては🤔

 

もちろん他のアパレルもめちゃくちゃいけてますので、そちらも☺️

 

 

それでは!👋