K.mag

ファッション・音楽・フードを通じて、東京を中心としたカルチャーを発信していくことで、みなさんと共にシティーボーイを目指していくブログです🚶‍♂️

【ベヒロテ確定】CAMBERのロンTが最高!

 

そろそろ暖かくなってきて、昼間はロンT一枚で夜はその上になにか羽織る、的な格好の方も増えてきたのではないでしょうか。

 

そこで今回は、春秋冬のスリーシーズン、最高に使える【CAMBER】のロンTを紹介していくぞ!

 

f:id:nta295:20190417190256j:image

 

CAMBERは、1948年にアメリカのペンシルベニア州で生地工場として始まり、1992年にオリジナルレーベルが誕生しました。

made in USAにこだわった、その肉厚なTシャツやスウェット、パーカーなどのラインナップは、今でも多くのアメカジファンを魅了し続けています!

 

そう、CAMBERの商品はとにかく肉厚!

今回紹介するロンTも、「マックスウェイト」と呼ばれる、8ozのしっかり厚みのあるコットンを使用した生地です。

なのでとにかく丈夫です!

何回着ても、何回洗濯しても首元がヨレたり、型崩れしたりしないのです!

だからこそ長年愛用して着続けることができますね。

 

そして実際着てみても最高!

サイズもちゃんとアメリカサイズなので、ゆったりとしたとてもいいシルエットで着ることができます。

袖にリブもあるので、着た時に手元にたまる感じがなんともかっこいいです😏

なのでこの時期一枚で着ても決まります!

 

また、デザインやポケットが一切ないため、めちゃくちゃ合わせやすくて使いやすい!

 

インナーにもトップスにも使えて、丈夫で型崩れしない。確実にヘビロテ間違いなしです。

 

カラーバリエーションも豊富で、ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック、ゴールド、オレンジ、グリーン、バーガンディの8色の展開があります。

 

一番最初に着る時は、生地がまだ固く、バリバリとした印象ですが、着込んでいくうちに体に馴染んで、かなり着やすくなります!

その経年変化を楽しむのもいいですね☺️

 

値段はショップによって違ってきますが、正直言って安くはないです。

ですが、一着持っておくと絶対に使えるし、買って損はないと思います!

 

みなさんもぜひ一度袖を通してみてください。

売り切れる前に急げ!