K.mag

ファッション・音楽・フードを通じて、東京を中心としたカルチャーを発信していくことで、みなさんと共にシティーボーイを目指していくブログです🚶‍♂️

ここに来れば間違いなし!【prime skateboard store】

ティーボーイ、シティーガールに、スケーターファッションのアイテムは欠かせないと思ってます。

 

でもスケートショップとかって色んなところにある訳じゃないし、どこに行ったらいいか分かんないですよね😂

 

そこで今回は、絶対間違いなしな、東京のスケートショップを紹介するぞー!

 

それが、【prime skateboard store】だ!!

 

JR神田駅北口を降りて、

 

f:id:nta295:20190207185507j:image

この道をまっすぐ歩いて約3分…

 

f:id:nta295:20190207185603j:image

すぐ着いちゃいます😅

ウサインボルトならダッシュで5秒😅

 

ビルの二階にあるので階段を上がってくと…

f:id:nta295:20190208180334j:image

 

すでにイケてる雰囲気あります😏

 

magenta skateboardや、僕の大好きなpolar skate co、東京からファッションカルチャーを発信するclumsyなど、かなりハイセンスなスケートブランドを扱っています!

 

clumsyはprimeでしか見たことないです🤔

かなりかっこいいし気になる…🤔

 

もちろんデッキやウィールも各ブランド充実してます!

 

primeオリジナルのデッキもあるのでチェックしてみてください!

 

東京なんか行けねーよ!って方も安心してください😏

しっかりオンラインもあります😏

https://prime-skateboard.com/

 

CRANEでバーガー食ってからprimeに立ち寄るのが神田のスケータースタイルですね!👌

 

みなさんもぜひ!