K.mag

ファッション・音楽・フードを通じて、東京を中心としたカルチャーを発信していくことで、みなさんと共にシティーボーイを目指していくブログです🚶‍♂️

スケーターが集うハンバーガー屋【CRANE burger&milkshake】

今回行ったのは!

 

神田にある、ハンバーガーとミルクシェイクのお店、【CRANE burger&milkshake】です!🍔

 

銀座線 末広町駅の4番出口を降りて、

 

f:id:nta295:20190205200640j:image

この道をまっすぐ進み、

 

f:id:nta295:20190205200714j:image

この信号を左に曲がり、1つ目を右に曲がると…

 

f:id:nta295:20190205200802j:image

ありました!駅から徒歩五分くらいです🚶‍♂️

 

平日の昼過ぎに行ったのですが、満席のため、10分弱外で待ちました。

 

ヨダレだらだら垂らしながらようやく入店!

 

店内テーブル席7席ほど。

 

おすすめはエッグチーズバーガー 1350円のようです。

 

僕は小食のため、エッグチーズバーガーが食いきれるか心配だったので、チキってチーズバーガーにしました😂

 

ストロベリーシェイクも頼みましたが、こちらもチキって小さいサイズを注文😂

 

そしていよいよ来たのがこちら!

f:id:nta295:20190205201851j:image

 

美しいです🥺バンズつやつやです。

赤ちゃんみたいです。(?)

 

味も最高にうまい!

 

バンズはよく焼きでカリカリふわふわ!

 

肉の甘みとコショウが効いたソース、チーズのしょっぱさがベストマッチやでほんまに😂

 

ポテトは中太のホクホクなやつ!食べ応えあります😏

 

シェイクも甘くてうめえ!夏とかに飲んだら絶対最高だろうなと思いました!

 

通常サイズのシェイクは見た目もすごいのでインスタ映えも間違いなくすると思いますよ😏

 

ペロリと食いきれちゃったので次回は絶対エッグチーズバーガー食べます!

 

今回注文したチーズバーガーは1150円、ストロベリーシェイクは550円(通常サイズ750円)でした。

 

店員さんと、スケートの話ができたり、たまたま着ていたパーカーを褒めてくださったりと(そのパーカーはまた紹介します)、とても気さくな方々でした!

 

ティーボーイも、インスタ映えさせたい女子も集まれる最高な場所!

 

みなさんも神田に行った際はぜひ!👋