K.mag

ファッション・音楽・フードを通じて、東京を中心としたカルチャーを発信していくことで、みなさんと共にシティーボーイを目指していくブログです🚶‍♂️

普通の白ソックスはもう飽きた!?足元は【STANCE】の靴下で!

みなさんは普段どんな靴下を履いていますか?

 

僕は基本的にUNIQLOの白の無地ソックスを履いているのですが、

 

最近飽きてきたなー、と思い始めて、

「白ソックスだけどちょっとデザインがある靴下」を探していました。

 

そこで見つけたのが【STANCE】の靴下だったんです!🧦

 

知ってる方も多いと思いますが、【STANCE】は、カリフォルニア発のソックスブランドで、MLBNBAの公式グッズも展開しているようです。

 

日本にもかなり浸透してきてますね!

 

そして今回僕が買ったのがこちらです。

 

f:id:nta295:20190130200657j:image

 

めっちゃダサくないですか!?(褒め言葉)

 

このダサさが最高にイケてます!(矛盾)

 

僕は今回メジャーリーグのマイアミマーリンズというチームのソックスを購入しました。

 

イチロー選手が大好きなのでこれにしたのですが、正直マリナーズとめちゃくちゃ迷いました🤔

 

迷った挙句、色合いやデザインが気に入ったマーリンズにしました。

 

スポーツチームの服とかって、普段着にはなかなか着にくい印象があったのですが、靴下ならめちゃくちゃ取り入れやすい!

 

好きなチームのグッズとか普段から身につけられたら最高ですよね😏

 

ちなみに履いてみるとこんな感じ。

 

f:id:nta295:20190130201440j:image

 

ロールアップして立っただけだと、マーリンズのロゴは見えないのですが、座ったり歩いたりするとロゴがチラついていい感じ👌

 

見えるか見えないかくらいがちょうどいいと思います!

 

MLBNBAだけでなく、色や柄の種類はめちゃくちゃたくさんあったので、お気に入りの一足を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回!👋