K.mag

ファッション・音楽・フードを通じて、東京を中心としたカルチャーを発信していくことで、みなさんと共にシティーボーイを目指していくブログです🚶‍♂️

有名人も多数来店!古着屋【aNiKi】の魅力とは!?

 

今回足を運んだ渋谷の古着屋【aNiKi】、こちらのお店は、多くの有名人が来店することで、渋谷ではかなり有名なんです!

 

私も実は三、四年前からよく行ってた古着屋なのですが、ここ一、二年で、来店する有名人の方々はかなり増えたような印象です。

 

場所は  東京都渋谷区円山町1-17。

渋谷駅から徒歩10分弱くらい、神泉駅からだと徒歩5、6分くらいです。

 

渋谷からだと

f:id:nta295:20190326211127j:image

まず東急本店に向かいます。

f:id:nta295:20190326211226j:image

東急の前の信号を左に曲がり、東急を右手にまっすぐ進めば…

f:id:nta295:20190326211314j:image

左手にあります!

 

通り過ぎてしまいそうになるので、見落とさないように気をつけましょう!

 

そんなaNiKiの魅力とはなんなのでしょうか。

それはやはり、置いてある服がどれもハイセンスだということ!

店に入って早々、あれもいい、これもいい、って感じで色んな服に目がいきます。

 

aNiKiはもともとストリート系の古着を扱っていただけあり、ストリートで映える服には強い印象です。

とは言っても、定番の服から、ちょっと変わった奇抜な服まで、取り揃えているジャンルは幅広い!

 

ここ二、三年で、レディースにも力を入れていて、レディースコーナーはどんどん拡大してる気がします。

 

服のジャンルは多いですが、置いてある服はさほど多くはなく、かなり厳選されているなという印象です。

服の数が多いと見るのに疲れてしまう私にとっては、大変ありがたいです(笑)

 

店員さんも気さくで、コーディネートの参考など、相談に乗ってくれたり、自分じゃ選ばないような服をすすめてくれたりと、色々と勉強になったり!

しかもその服が結構よかったりするんですよね🤔

 

以上が、ファッションに敏感な、様々なジャンルの有名人達が、aNiKiに通う理由でしょう。

 

インスタのスタイリングもかなりイケてる&最近夏服が解禁されたので、要チェックです!

https://instagram.com/aniki_tokyo?utm_source=ig_profile_share&igshid=13875jddu3d80

f:id:nta295:20190327195124p:image

 

 

それでは!